2005年 12月 06日
最悪のスノースクート
最悪ってのはイロイロな意味があるかと思いますが、コレはセッティングが変で最悪って事。ホントは最初から変だった訳でなく、壊れて変になっちゃった。
先シーズンに専務が、イロイロとスノースクートモノを作っては試していたんですが、ある日ボードアタッチメントを作って試走に行くって事なので付いて行った時の事。その試作品はゴムブロックを接着剤で金属パーツに接着したモノで接着が剥がれないかが心配だったんですがね。
もう、状況等は覚えていませんが、普通に滑っていたら速攻でアレ?って感じで壊れました。覗いて見るとこれまたアレ?接着は剥がれておらず金属パーツがグンニャリ曲がって捥げそうな状態…。
もうね、コレは辛かった。真っ直ぐにも滑れないんですもん。ボードが捻れて固定状態。しかも不安定。まだネジ折れて片側のターンが出来ない(しずらい)方がマシ。そんな状態でも攻略しようと何本か滑ったような気がする。最後はターンせずにずっとスライドしてた気もする。
ワリと自慢なんですが、セッティング等で皆が滑り難いモノも乗りこなせたりします。対応能力は高いです。まぁ、コレが出来ないとお仕事(開発・インプレ)出来ませんからね。
先日、乗り易い難い談義があったので最悪スノースクート思い出したとさ。
Posted at 14:19 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (2) Edit